日記

恋の方法に触れて嬉しいと思ったキャリアについて

恋の戦略に触れるとドキッとしますよね。そして嬉しくなります。私も何度も恋の戦略に触ることがありました。そこで今回は、あんな諳記について書いていきたいと思います。
中高生の頃は、思いがけず触ることが多くあり、ドキッとすることが多かったです。普通の恋もそうなのですが、それが好きなライバルとなると嬉しくなって、満足になっていました。瞬間だけ、ちょっとだけ当たるというのが堪らなかったです。
大学生になると、しっかり戦略に接することが多くなりました。例えば、類での事柄だ。男女で戦略をつなぐ決戦だったり、高タッチだったりと境遇は色々でした。中でも戦略をつなぐのは最高でした。旦那がいなかったため戦略をつなぐ機会が全くなかったからです。なので、決戦で戦略をつなぐだけでもとても幸せで、ずっとつないでいたいということもありました。つないで掛かる期間だけは、そのライバルが旦那だと思っていました。
今も戦略に当たる席は時々あり、その度にドキドキしています。

日記

冷たいお弁当を温かく替えてくれた安心グッズ

私は仕事のある日の正午ご飯は普通お弁当を作って持ち歩くのですが、社には電子領域がなく、いつも冷めたお弁当をを食べていました。冷めてもそれなりに美味しくなるように作ってはいるのですが、味気なくさびしい感じがしていました。
それが以前なんとなくコンビニエンスストアに入ったとき、お味噌汁などのカップ入りの物を見つけ、社に電子領域はないですがお湯はあるので、これだと願い買ってみました。100円程度で安いのに具がたくさん入っていてしかも暖まれる、とかなり驚きました。
私は、お弁当を設けるときは冷凍も良いからとにかくお弁当箱の中に減るようにしないといけないと思い込んでいたのですが、副食ものか二節度をカップの汁物や豚汁に入れかえるようにしてみました。特に豚汁にした場合は、野菜とお肉の両者が食べられるし、値段も二節度作った場合とそこまで変わらないので、かなり手間も省けて温かいものが食べられるようになりました。
もっと早く知っておけばよかったです。

日記

冷たいお弁当を温かく替えてくれたスムーズ品

わたしは仕事のあるお天道様の正午食事は大抵お弁当を作って持ち歩くのですが、会社には電子幅がなく、いつも冷めたお弁当をを食べていました。冷めてもそれなりに美味しくなるように作ってはいるのですが、味気なくさびしい感じがしていました。
それがこの間なんとなくコンビニエンスストアに入ったタイミング、お味噌汁などのカップ入りの物を見つけ、会社に電子幅はないですがお湯はあるので、これだと憧れ買ってみました。100円程度で安いのに工具がたくさん入っていてしかも暖まれる、とかなり驚きました。
わたしは、お弁当を作りあげるときは冷凍も良いからとにかくお弁当箱の中に鎮まるようにしないといけないと思い込んでいたのですが、惣菜アイテムか二アイテムをカップのみそ汁や豚汁に置きかえるようにしてみました。特に豚汁にした場合は、野菜とお肉のお互いが食べられるし、値段も二アイテム作った場合とそこまで変わらないので、かなり手間も省けて温かいものが食べられるようになりました。
もっと早く知っておけばよかったです。

日記

欲求と現実がこんがらがる一時ってありませんか

昼前寝ぼけていると、欲と実態がごっちゃになってことがこんがらがる時があります。
例えば起きたら必死に物を探し出したり、夢の中で怪我をした事柄を触ってみたりなどです。
少し経ってから、あれ?今のって夢だったんだと見抜くのです。
これくらいならまだ良いのですが、時々美味しいものを召し上がる欲を見て瞳が覚めたら口がまだモグモグ動いてる時があります。
当然口の中には何も入っておらず、あれ?とやっと感づくのです。
わたくしは寝言とかはあまり言わないと家族にも言われましたが、そういった寝ぼけて起きてからも欲を夢だったとすぐに認識できない事例があり、自分でもちょっと恥ずかしいだ。
今朝は何故か綿あめを食べる欲を見ていて、起きたら布団を握りしめていました。
さすがに口には入れてませんが、ふわふわした体感が本当に綿あめのように感じて布団と認識するのに少しチャンスがかかりました。
周囲たちと観光などに行ったら、誰かの前文で寝ぼけて変な姿勢をしたらいかんせんと、ちょっぴり邪魔だったりします。

日記

毎日毎日成長して出向くわがキッズに感心!!!

生後3ヶ月の幼子を育てていらっしゃる新米奥さんだ。
今初めてできたキャリアがありました。幼子がうつ伏せになった状態で心中をしっかり持ち上げました!!
昨日までは握りこぶしの上に顎を乗せないと差し上げることができていなかったので、1日でこんなに成長するのかと本当に驚きました。
あまりにもビックリして、仕事中のダディや義理家族、私の両親に会話と写メを急いで送りました!!
総出もすごい!と驚いていて嬉しかったです。
最近は寝返りもできるように頑張っているので、初めて出来たところをしっかり記載に記したいだ。
通常一緒にいるけど、全く飽きません。やはり自分の幼子は誰よりも可愛いなと思ってしまう。
妊娠するまでは親バカってどうなんだろーとバカにしていた自分が今ではすっかり親バカになっています。自分のことを頼りにして受け取ることも養育を通じていて嬉しいことだ。
自分がママになるなんてイマジネーションもつかなかったけど、只今こうしてママになっていることが幸せです。

日記

妨害人をからかうという品行は人として最低

まだ昔の部分、近くに今にもひずみそうな家で靴やちゃんを通していたオヤジが居たのですが、見るからにビンボーですなと窺える家で、ショーときの中にも靴が4,5部分しかなく、良くやっていけるなとおもう店頭でした。母親が亡くなった後はお姉ちゃんが合計やっていた様に覚えています。現在思えばそちらのオヤジは車椅子で乗り物が悪かったのでしょう、僕が身近と外で遊んでいる時は必ず、そちらの今しがたを通りました、何方からというラクラク、そのわが家の今しがたでやれびっことかビンボーとか大声を出しながら終えるのでした。昔、現在思えば本当に悪いとは思っていなくて何でこんな事をしていたんだろうと思います。それも段々エスカレートして行って、通り抜けるのでは無くそこういう靴やちゃんの周囲で、びっこ、びっこなどとても酷い部分ばかり言い続けたのです。随時オヤジが本当に頭に来たのでしょう、車椅子から起き上がる応対を見せましたが、どうせ追っかけて欠けるだろう、ぐらいの内面でした、今はもう亡くなっているでしょうが、今でも私の心は詫び起こるのみです。

日記

文章ことを豊か目指す

筆記ケースを複数しよだ!!
 私の時、ランサーズでは主に筆記のプロセスをしています。しかしながら、最近はプロジェクトケースばかりで…。プロジェクトケースの何が弊害かと申し上げますと、やはり額が高いだけあり、邪魔が高過ぎるのです。特にスマフォで作業するぼくにとって端末を使用しなければならないところが最大のトラブルとなっています。後は、長期間ケースです場所も怖いと感じて手が出ないところです。
 できる事なら単発の筆記ケースが増えて欲しいところです。ランサーズ気持ちの筆記のプロセスサーチの上方はほとんどプロジェクトケースで占められてしまっています。私としては私のように単発のお仕事をしたい人もたくさんいるというので、サーチの際にプロジェクトケースと単発のお仕事と分けてサーチできればランサーズで作業するランサーがプロセスしやすいのでは無いかと考えます。そういった更新を通して頂きたいとしております。

日記

物書きと本読みとMUSICをかてに今日も生きているよ

わたしはギターを弾いて歌うことをお仕事においています。曲も作ります。いわゆるインディーズで活動しているシンガーソングライターだ。喫茶店やバー、ライブハウスなどで活動しています。
 そういった今日は稽古でした。いつか現況が下北沢であるので、ギターを弾いてもらえる男児と二人でスタジオに入ってきました。亭主は若いのにとても上手にプレイするので一緒に働くこちらも心強く思っています。話も面白いし優しいから誰にでも愛されます。どこに行っても周りには長時間者がいて、私も見習わなくてはと思います。
 くたくたで舞い戻り、冷凍夕食のカルボナーラを電子射程で食べました。一人暮らしの自宅で取るは寂しいものですね。
 そのあとマガジンの書き込みをしました。わたしは純文学が好きでミュージシャンの業もしていきたいと考えています。登竜門の新人賞を得るべく、毎晩二時間くらい仕事します。とても楽しいだ。はやく正式に業としてやっていきたいだ。
 そのあとに新しい入浴剤を入れたお風呂に入りました。気持ち良かった。

日記

武士もかわいがりた?ふる里の味、群馬が生んですお切り込み、スパスパ切ります

北関東に位置する群馬県内には、お切り込みと呼ばれる郷土調理が存在します。小麦粉を種としてでき上がるうどんのチームメイトですが、一体どこが普通のうどんと違うのかというと、取り扱う小麦粉に対して来れる水の音量が少ないということです。
だいたい扱うのは普通のうどんの1/3の音量になるため、従来のうどんよりも麺をこねるらテクノロジーが必要になるそうです。そうして作られた郷里を薄くフラットにするのがこういうお切り込みの麺の陰の1つでなぜそういったタスクをするのかというと、こういううどんには後述ゆでのタスクがないからだ。そのため、麺に火が通りやすくするのにこの形態になったとされています。
麺を作れば、あとはキノコやサトイモなどと一緒に鍋に入れて煮込むだけになります。そうすると、塩分を入れたお湯での後述ゆでを行わないお切り込みの麺は、間隔の過程と共に汁の当事者へと溶け出します。それが、小麦粉が溶けた汁に独特のまろやかさを生むそうです。
そして、最後にしょうゆダレや味噌ダレで味付けをするというのがこの土地の慣行だ。昔はしょうゆダレで味付けするのがあたりまえだったそうですが、味噌ダレが登場してからはうどんの味付けのレパートリーが増えて最近では、しょうゆと味噌を混ぜるのが多いそうです。
ちなみに、こういうお切り込みという称号ですが、切った近辺から麺を鍋へと放り込んですことが本家だそうです。もしかすると、昔の群馬県民は、待つということが嫌いだったのかもしれません。

日記

日本晴れの日は気分も晴れますなぁ今日のランチタイムはおディーン

最近は曇や大雨が多くて、元気もどんより。洗濯品も乾かないし。洗濯物をリビングで干すときの気の滅入りようったらない…
としてたら今日は気持ちいいくらいの青天井!!
洗濯物はカラッカラに乾くし、私の心的もパァァっと晴れていきました!
専業女房やってると、気候ひとつで、洗濯品のカサカサ実情ひとつで、その日のボルテージがなる(笑)
とりあえずは保全からはじまり、配達、お風呂保全までテキパキこなしてしまった。
やることやると、心境がスッキリするのはなんでだろう。
何もしないほうがフラストレーションたまらなさそうなのに、何かした時のほうが元気がスッキリするのはなんでだろう。
今日の飯は何にしようかな?。
最近は録画したドラマばっかり観てます。
IQ24のディーンフジオカがカッコ良すぎて念願にまで出てきたよ!
ヤフーかなんかの媒体でもとりあげられてたけど、執事ってだけでもキュンポイント高いのに、悪い人と張り合うらメガネを取りはずすところが鼻血もんで、反対後にまたスチャってメガネかけるのが、、、効くんよねえ?!
1度でいいからお姫様抱っこされたい!