日記

毎日毎日成長して出向くわがキッズに感心!!!

生後3ヶ月の幼子を育てていらっしゃる新米奥さんだ。
今初めてできたキャリアがありました。幼子がうつ伏せになった状態で心中をしっかり持ち上げました!!
昨日までは握りこぶしの上に顎を乗せないと差し上げることができていなかったので、1日でこんなに成長するのかと本当に驚きました。
あまりにもビックリして、仕事中のダディや義理家族、私の両親に会話と写メを急いで送りました!!
総出もすごい!と驚いていて嬉しかったです。
最近は寝返りもできるように頑張っているので、初めて出来たところをしっかり記載に記したいだ。
通常一緒にいるけど、全く飽きません。やはり自分の幼子は誰よりも可愛いなと思ってしまう。
妊娠するまでは親バカってどうなんだろーとバカにしていた自分が今ではすっかり親バカになっています。自分のことを頼りにして受け取ることも養育を通じていて嬉しいことだ。
自分がママになるなんてイマジネーションもつかなかったけど、只今こうしてママになっていることが幸せです。