日記

日本晴れの日は気分も晴れますなぁ今日のランチタイムはおディーン

最近は曇や大雨が多くて、元気もどんより。洗濯品も乾かないし。洗濯物をリビングで干すときの気の滅入りようったらない…
としてたら今日は気持ちいいくらいの青天井!!
洗濯物はカラッカラに乾くし、私の心的もパァァっと晴れていきました!
専業女房やってると、気候ひとつで、洗濯品のカサカサ実情ひとつで、その日のボルテージがなる(笑)
とりあえずは保全からはじまり、配達、お風呂保全までテキパキこなしてしまった。
やることやると、心境がスッキリするのはなんでだろう。
何もしないほうがフラストレーションたまらなさそうなのに、何かした時のほうが元気がスッキリするのはなんでだろう。
今日の飯は何にしようかな?。
最近は録画したドラマばっかり観てます。
IQ24のディーンフジオカがカッコ良すぎて念願にまで出てきたよ!
ヤフーかなんかの媒体でもとりあげられてたけど、執事ってだけでもキュンポイント高いのに、悪い人と張り合うらメガネを取りはずすところが鼻血もんで、反対後にまたスチャってメガネかけるのが、、、効くんよねえ?!
1度でいいからお姫様抱っこされたい!