日記

概要画面に取り扱う画を描いてみました。

Lancersの経歴画面をセット決める、セットしようと思いつつ、
今まで出来ていませんでした。
時刻があったのと、心機一転に
土日に図版を描いて経歴画面を設定してみました。
経歴画面を設定する結果
稼業の注文百分率が挙がるみたいなことを見たような気がするのですが、
本当に経歴画面を設定することによって注文百分率が伸びるなら、
嬉しいです。
でも、それだけで上がるとは思わないので、
私の図版のプチ展示みたいな感じで設定してみました。
ちょっとした挿画を描くのに良い用紙を使うのは気が引けたので、
あべこべが白い強調を利用して描いたのですが、
用紙が普通の用紙と違ってツルツルしていたせいか、
草案のボールペンがキレイに消えてくれず、跡が留まる状態になってしまい、
少し汚い感じになってしまい残念でした。
でも、図版を描くのは好きなので、また自分の発案が通った季節などに、
ちょこちょこ変更していってみようかなと思っています。

日記

家族でサッカー視聴♪引き取り手団らんの大切な時だ

ボクはTVで動作を視聴するのが大好きです。
私自身は動作はしないのですが、視聴は好物!
ミーハーなうちは全て、特に「国中CEO」とかのコンペが大好きだ。
国中CEOのコンペがある太陽は、全て早めに仕事を終わらせて
家に帰ってしまう。
そしてみんなでキャーキャー言いながら応援します。
普段は全て仕事が取りやめるのが遅いので
なかなかランチタイムの時間に皆さん揃うことは少ないですが
国中CEOのコンペがある太陽は、みんなでランチタイムを食べます。
アスリートの方々にパワフルやパワーをもらえるし
身寄り団らんの時間にもなるし、とっても貴重な時間だ。
最近はサッカーのコンペが多いですね。
Wカップをかけた予選はとてもハラハラします。
Wカップに国中が出れないのはさみしすぎるので
どうしても予選を勝ち抜いて
Wカップに出席やるだ。
そして、都内で受け取れる五輪もすごくすごく楽しみです。
今から待ち遠しいね、とみんなで話しています。
視聴切符はオッズが高そうだけど
手に入れれたら良いな!

日記

家計の中に占める、サプリ価格の割合が結構、、、

爺さんにアクセス突っ込んですわれわれ夫妻(いや、父親は両足どっぷりですな)
言わずもがな、やはり栄養分が偏ってしまう。
わたくしは、昼前はトースト、コーヒー派。
父親は和食派、でもコーヒーは飲んでいる。
しかもステイックシュガー2雑誌も入れてからに、
糖尿になってんじゃあないの?
こうなると、切り札がサプリ。
父親もかれこれ約2時代くらい呑み続けている(と言ってもわたくしがケースに入れている)
2種類のサプリメントを飲んでいる。
面倒くさみたいに飲んでいると「特別やめてもいいんだけどさ、解約するかい?」
と脅しをかけると「いやいやいや、ちゃんと飲み込むから」とそそくさと飲んでいる。
お子さんも、アレルギーのサプリメントを飲んでいる。
でもねえ、サプリは決して安くはない。
しかも所帯三自身、最初カテゴリーだけではない。
わたくしは、と言うと家族の中でベスト高額なサプリメントを飲まさせていただいている。
関節が痛いので、関節の痛みを和らげるサプリメントらしい。
いいえ、実は「コラーゲン」陥る美容にいいアイテムもはいっているから。
きのう生計のまん中におけるサプリ値段がいかほどなのかを算出した。
おおお、、結構占めているのね、、
いかんせん、、何かやめようか?誰のを止める?
やっぱ父親のでしょ?差し止め?(なんて悪賢いのだわたくし)
スウィーツ値段の支払いを押さえればいいのか、そうよねえ。
いろいろ悩めるわたくしだ。

日記

何の狙いも入っていない休暇の話しかた。

今まで土日は何かしら日程が入っていたのですが、
今日、何の日程も入っていないオフが増えてきています。
いままで日程が入っていたぶん、自分の心持ちに流されるとおり、
その日程をこなしてきたのですが、
いざ、日程がない。することがない。となると
どのように時を過ごして良いのか分からなくなりました。
こんなことは何層振りかしら。
オフを家でゴロゴロしたりしてやり過ごすのは嫌なので何かしようとは思うのですが、
特に祭事もなく、やりたいこともなく、どうしようかなと言う感じです。
今日、バタバタしていたので、ゆっくりしなさい。という
大神からのお告げかもしれませんが。
今日、
カメラを始めたのでカメラ収録の修練に行こうかなとも思ったりも行うが、
良い収録ポイントも憧れ浮かばず、
当日の思いつきで何処か突発的に行くことになりそうな気がします。
しばらく会っていなかった者に、
突然、会いにいくことにするかもしれないですし。
さて、オフを、どう過ごそうかしら。

日記

沖縄県民からみた都内の疑念『傘』

沖縄から都内の弟の家屋に住み着いて早くも四か月。 そりゃあ~汽車とかあるく速度とかゆたか驚いたことは多かったけど、中でも自分が最高驚いたのは『傘』。 都内の人物って、大雨が多少なりとも降ったらどんなに人物が密集していようが容赦なく傘指すんだよな…それには驚いた。沖縄じゃ基本的に傘なんてさした所作なかったから沢山の人が一気に傘をひらき出した時折『うわっ、あの中間を駆け抜けたくない』って、ガチで思ったよ。だって、あんなに密集してたらあの骨組みのとがった店で絶対に誰か突き刺しみたいだって公正怯んだからね?けど、なんで都内の人物が傘を示すのかその事情を自己は数分後に汽車で思い知ることになった。
 それは、帰郷ラッシュ。
 ぎゅうぎゅう詰めの内緒スペースゼロのあの余白を見た瞬間、自己という一人の沖縄県民は悟った。『濡れてちゃこいつには乗り込めないんだ』っと。
 その日、郷里直感で傘もささずにずぶ濡れていた自己はド●キでスウェットとビニール傘を購入して帰り道につきましたとさ。

日記

一切異なる?年越しそばの正しい食べ方

歳末って何かと忙しいですよね。元日を気持ち良く控えるための大オーバーホールとか、元日のお礼として送る年賀状の細工とか。そういった稼業を終えたら、後は「ゴーン…」と鳴り響く鐘の動画を数えながらクラスが明けるのをただ待つだけ。
そう言えば、歳末の日本の風習の1つに年越し周辺というものがありますよね? 私の家でも日々みんなで採り入れるのですが、これってクラスが明ける前に取るカタチなのか、それともクラスが明けてから取るカタチなのか問い合わせに思う事があります。中にはクラスをまたいで取るものだという個人も。あの年越し周辺という肩書きには、一体いかなる意味があるのでしょうか?最も粗方知られているカタチといえば、1年間の厄を打ち切るといった事でしょうか?歯切れの良い周辺を口にする事で、そのクラスに有する不愉快備忘録を健康から逃す事ができると考えられていたそうです。また、長い麺を口にする事で来年も健康でいられるというのも、年越しそばに関する有名な話ですね。あとは、来季の富果報UPのために周辺を召し上がるというのもよく耳にする話です。これは、その往時金粉を詰めるために使われたのが周辺粉だった点に元祖決める。これは嬉しいそばの力量!
でも、そうすると相反する力量がそばにいる点になりませんか? 厄を払おうとして周辺を食べれば、健康な健康やお金持ちになろうとする思いが断ち切られてしまうような気がします。調べてみると、年越しそばの正しい食べ方は地区によっても異なるようです。
では虎の巻。クラスが明ける前はよく噛みながら周辺を食べ、クラスが明けたらあまり噛まずに周辺をすする。こうすれば、厄を切り捨てる事も、健康な健康を手に入れる事もできます!

日記

安定のラブライブ!進度について

実は悲しい場合にバージョン入れ替えをした際に前のスマホの項目が全て飛んでしまいました…もちろんバージョン入れ替えマークはメモして置きましたよ当然の事ながら。しかしながら、最近は項目の売買が横行している結果娯楽1つの課金ものですラブカストーンが一つでも居残るとバージョン入れ替えの際に項目を移せない形になってしまったようです…くれぐれもこれからバージョン入れ替えを考えてあるラブライバーの皆様は気を付けてください。
URにこを無くなるような事が無いようにガチャ回して石を溶かしてからバージョン変更してくださいね…、にこ推しより…。
 そんなこんなで式事で大苦戦していますが、グレードが早く上がる分ガチャを回せてLPがすぐ甦生できて以上と上手くやれてます。オーソドックスって感じですね。
 ただ失った悲しみは大きく、如何程悲しんも項目が返って来る事はありません…。何度も申し上げます、項目スウィッチはくれぐれも気を付けて行ってください!

日記

レター局へ年賀状を買いに行ってお得な援助を知りました。

荷物番組へ年賀状を買いに行って来ました。平年ディズニー上のインクジェット用紙の年賀状を購入している。切手の割り当てがディズニー本質になっていて可愛いのですよね。しかし今年からはキティちゃんの上も新登場したそうで、スタートで勧められました。とも可愛かったので迷った後半、ディズニーとキティを半分ずつ購入しました。
お会計を待っている間に起こるサービスのポスターにまぶたがとまりました。今日0歳児がゆうちょ銀行で新しくポケットを作ると、お年玉として1000円をもれなく贈り物できるサービスをやっているそうです。他に翌年の元日にはベイビー宛てに年賀状も近付くとか。こういう超低金利の時代に1000円という金利が付くには何十層もかかってしまいます。今年春に幼児をお産した私には見逃せないサービスだ。11毎月最大限でこういうお得なサービスは終わってしまうので、翌日また荷物番組へ行って幼児のポケットを作って来ようと思います。

日記

ルー・ガービッジバッグに挿図を描こうという事象に参加して来る

日曜日、何もすることがなかったので、
ルー・ガービッジバッグに絵図を描こうという式事に
参加しに行こうとしています。
過日まで値段も有償だったみたいですが、
何故か急に無料についてに異動になったようです。
有り難いだ。
絵図が描くのが好きなので、参加することに決めた式事ですが、
実は僕はルー・ガービッジバッグというのが、
いかなる包みなのかが分かっていません。
インターネットで調べると、水や不潔に強いということが書いてあったので、
カメラを入れたりしたり、
講義に通っているので、その講義のガイダンスをいれたりするのに使おうと思います。
2日間、開催されていて、
まだ空きがある様相なので、
一括払い、式事に参加して楽しいと思ったら、
2回瞳も参加して、喜んで貰えるかどうかは分からないですが、
誰かへの貰いものスペックとしして作成するのも良いかもしれないなと思っています。良い気分交換ができて、楽しい間を過ごすことが出来れば良いなとしています。

日記

ルー・ガービッジバッグに挿し絵を描いてきました。

東急ハンズでしておるセレモニー
『ルー・ガービッジバッグに挿し絵を描こう』というセレモニーに参加してきました。
挿し絵を描く仕事場、参加費が無用なので列席を決めたので、
ルー・ガービッジバッグいうのが何なのか分かっていなかっただ。
ルー・ガービッジバッグは
市販のくず袋がキレイに減るトートシステム、くず袋だそうです。
鉛筆などで素案せず、
いきなりペンで描くという特徴になるので、すごく懸念しましたが、
可愛い感じのイラストを描くことが出来て、
お気に入りのルー・ガービッジバッグを作成することが出来て良かったです。
開発後にカメラで作品の映像を撮って下さって、
セレモニーが終わるまで飾っておいてくれるらしいです。
何だか、耳よりファッションショーをしているような感じがして嬉しかったり行う。
次回はルー・ガービッジバッグに挿し絵を描くというセレモニーではないのですが、
可愛らしいキーホルダーを調べるセレモニーがあるので、また参加したいだ。
モノ発明、好きです。